いつもありがとうございます。





■アファーメーション イエスギフト (マネーセラピーセッション)





幸せの受け取りの受け取り引き寄せする、セッションです。





幸せの受け取りには、肯定的な意識が必要です。





■お金が手に入らない。。豊かな生活が手に入らない。幸せに縁遠い。。





それは受け取りを拒否してるからです。いつも宇宙のギフトを与えられると、潜在意識が、




●ノーサンキュー




と受け取りを拒否ボタンを押して、拒否してるからです。





このセッションは受け取りを拒否してる、ブロックを根元の部分から取り除きます。





〇アローブロッククリア



これは、

受け取りを許可するために、必用なブロック解除をするためのエネルギーです。





このセッションのブロック解除の違いは、




潜在意識のずっと奥の無意識層にある、深層部分をブロック解除していきます。





ここのブロックを取り除くと、普通のセッションでは感じられないような、すっきりした爽快な、感情解放と高い効果を得られます。






通常ブロック解除の効果を上回るパワーがあります。





ブロックを外すときに、マネーセラピー、メンタルセラピー、ラブセラピーのエネルギーが働きかけ、感情解放をしていきます。





深層ブロックは、通常のマイナスブロックとどう違うかというと、マイナスブロックが、




■もうここから動きたくない




■このままの方が楽だ





このような間違った認識が、意識化の中に生まれます。





この部分のブロック解除は難易度が高いのですが、アローブロッククリアでは簡単に解除出来ます。





このブロックを放置すると、原因不明の疾患や症状、人間関係の悪化、家庭や恋愛の崩壊、借金、別れの繰り返し、原因不明の傷み、





一例ですが、このような事が起こる場合があります。





深層ブロックを取り除くと





■物やお金に恵まれる



■思った良いことが現実にシンクロする



■受け取り運が上がる



■小さな幸せにも、喜びを見いだせる



■優しい思いやりが生まれる



■仕事でうまくいくようになった





一例ですが、このような効果を期待できます。





アローブロッククリアが、他にない心地よさ、幸福感、解放感があるのは、潜在意識の奥の不動意識を取り除くからです。





アファーメーション

イエスギフトは、お金のマイナスコードや、マイナスエネルギーを取り除き、福銭にしていきます。




お金に入った、マイナス感情、欲、エゴ、恨みのエネルギーを取り除きます。






そしてお金に、愛のエネルギー、笑顔のエネルギー、幸せのエネルギーを入れていきます。





綺麗になった周波数を体に記憶させ、その周波数のチャンネルを、キャッチするようにします。





幸せなエネルギーを持ったお金や、出来事を引き寄せます。





次に、家の浄化をします。お金や物、幸せが入りやすいように、幸せな福銭や富にチャンネルが合いやすくするように、家の周波数も上げます。





東西南北に四神の守護がつきます。





そしてお金の波動をエネルギーにして、チャクラ、オーラに入れ、潜在意識に伝達し、本来のお金の豊かさの意味を伝え、マネーセラピーをしていきます。





このエネルギーは、お渡し運を上げます。すると受け取り運が上がります。




お渡し運は、施しの心や、他の方に恵みを循環することで上がります。





■このセッションを受けてくれた方のサービスセッションがあります。



ご希望の大切にされてる物に、エネルギーを入れさせていただきます。





*アファーメーション

イエスギフトのエネルギーは仕事にも有効です。





〇お財布、お金、通帳、鞄、スケジュール帳、名刺、お店、ホームページ、制服、




一例ですが、生き物意外ならどんなものでも大丈夫です。




アファーメーションイエスギフトをしながら、同じエネルギーを物に入れさせていただきます。





アファーメーションイエスギフト、お試しコールイン





『私は今琥珀から、アファーメーションイエスギフトのエネルギーを受けとります、心から感謝します、ありがとう』




『』の部分を心で読み上げるとエネルギーが流れます。3回まで受け取れます。





■対価→18000円です



*セッションや、体感の効果は個人差があります。ご了承の上で、お申し込みをお願いいたします。





ご縁に感謝します。幸せが循環しますように。