いつもありがとうございます。




①ファーストセッション★恋愛から結婚version


人間関係、恋愛成就、片想い、トラウマetc




■ソウルメイト婚恋愛★プロポーズフェロモン



(The★onlyone★ilove)大切にしたいと想う気持ちから生まれる彼の独占欲を生み出すセッション





このセッションは、僕はあなただけが好きです、あなただけを愛してます、このような愛の上になりたつ独占欲を求める、女性のフェロモンを生み出すセッションです。





結婚だけではなく、恋愛やソウルメイトとの出会いを求めている方にも、恋愛運や女性運を高める最大のフェロモンを生み出します。





独占欲というと、いいものばかりではありません。





このセッションの独占欲とは、嫉妬から沸き立つ独占欲や、支配のもとに成り立つ独占欲ではありません。






他の女性も誰も目に入らない、誰よりもあなただけを大好きだという、愛の上に成り立つ独占欲です。





この独占欲を沸き立たせるフェロモンとは、一般に言われているフェロモンとは違います。





このオンリーワンフェロモンとは、女性のアストラル体という部分にある、子宮や、卵巣、卵管に流れる、アストラル体やバックチャクラが生み出す、女性に流れるフェロモンです。

(男性にもオンリーワンフェロモンが流れてます)





このフェロモンには表フェロモン、裏フェロモンがあります。





フェロモンと聞くと、露出した女性から出る、男性の性を刺激するフェロモンと思いがちですが、オンリーワンフェロモンは、そうではありません。




オンリーワンフェロモンは男性のどこに働きかけるか…




それはあまり知られていませんが、






男性の独占欲が生まれる場所、





第3チャクラの裏チャクラです。





表第3チャクラは男性の自信や女性を幸せにしたり、家族を守り、経済的な部分のバイタリティを生み出す場所です。






第3チャクラは何かを手に入れてそれをエネルギーに変える男性のサポート的能力が生まれます。






ここに手に入れたいというパワーがあります。





それは女性に対しても同様の欲しいという、手に入れたいという気持ちが沸き上がります。






この裏チャクラと、オンリーフェロモンとどういう関係性があると言うと、





オンリーフェロモン、独占オーラというのは、





女性が出し、男性が欲しいと感じるオーラです。





このフェロモンオーラは、相手を欲するオーラです。





どうして欲するのか、






それはたったひとつの大切なもの大切にするという特徴が裏チャクラにあるからです。






第3チャクラは胃と関係があり、生きるために必要なものをパワーに変えるチャクラです。




オンリーワンオーラは、男性の裏チャクラにある、生きるために頑張っている、普段見せない男性の部分です。





そこに入り込めるのは特別なオーラやエネルギーだけなのです。







この男性の裏第3チャクラは、男性のわがままな部分が出る、わがままチャクラでもあり、いつもは出せない甘えたいという気持ちも潜んでます。






僕だけを愛して







僕だけを見て







普段出せないわがままで子供の気持ちがひっそり暮らしてます。






表第3チャクラは守ってあげたい、家族を守る男性パワー、





裏はほっとできるものを求めたり、ちょっと男のわがままな独占欲を潜めている部分です。






表チャクラはネクタイを締めた男性、裏チャクラはネクタイを外した男性の部分です。





そこの部分は心を許したり、愛している女性にしか解放しません、






ここは別名旦那さんオーラと言い、女性のお嫁さんオーラと交わると、旦那さんフェロモンやお嫁さんフェロモンが生まれます。






旦那さんオーラとは、実は結婚願望や、素敵な旦那さんや、父性のあふれる場所なのです。




裏チャクラは言わば、プライベートゾーンなので、簡単には解放してフェロモンオーラを受け入れようとはしません。





色気や、女の部分を見せても旦那さんオーラの扉は開きません。





ではどうしたら彼は扉を開いて、僕だけを愛して欲しい、貴女だけを愛したいと、オンリーラブフェロモンを受け入れるのでしょうか。






この裏第3チャクラは、





今あるものはひとつだけという意識がとても強いオーラです。






好きな女性に対しても、オンリーワンという大切なものという意識があります。






この裏チャクラは純粋な優しさを感じれば感じるほど。これはたったひとつのもの、とても大切と言う気持ちが大きく強くなります。






この部分が覚醒してる男性は、とても優しくて、愛情深く、一人の女性を愛し抜きます。






裏チャクラが受け入れるオーラとは、オンリーloveフェロモンオーラですが、別名お嫁さんオーラなのです。






お嫁さんオーラとは、男性と同じく、一人の男性を愛し抜く独占欲のオーラです。






お嫁さんだから、男性の世話を焼かなければいけないのか…




そう思うかもしれませんがそうではありません。






このお嫁さんオーラの特徴は、






大切にされるものを持っている部分、





旦那さんオーラは大切にしたいものが欲しがるオーラ、






これらが交わるとき、素晴らしい二人の愛し抜く独占欲のエネルギーが流れ溢れ二人を満たします。





男性は、本当に心から大切にしたい女性だけにしか、この扉を開いて自分をさらけ出すことはしません。





ただし、もうひとつだけ、この固い扉を開く導きをしてくれる方法があります。





それはその扉を開く前に、もうひとつの扉があり、そこの扉を開いてもらうことです。





男性はそのもうひとつの扉を、純真な光を纏う女性にそっと開きます。





プレオープンドア、この扉を開いてあなたの素晴らしさや、あなたにしかないものを彼に届け、大切にされ、愛を学び感じます。






その過程を経て、あなたはお互いが大切にしたい、されたい、そう思える素晴らしいものを育みます。





プレオープンの扉の中は、女性のフェロモンオーラがどんどん明るい光でより美しい澄んだ光に育まれていく素晴らしい領域です。






その領域で育むことで、フェロモンオーラが、形を変えオンリーloveフェロモンに変容していきます。






フェロモンオーラとオンリーloveフェロモンオーラは違います。






オンリーloveフェロモンに変容していくと、男性は大切にしたいという独占欲が大きくなり、僕だけを愛して欲しい、貴女だけを愛したいそう感じるようになっていきます。





その想いが強くなったときに、プレオープンの扉から、彼の旦那さんオーラの扉が開かれ、





彼の旦那さんオーラが溢れ出てきます。




旦那さんオーラは一人の女性にだけは放つオーラです。






旦那さんオーラを放つようになると、二人の関係は良い意味で、愛のもとに成り立つ独占欲が表れてきます。





あなたのフェロモンオーラが、オンリーloveフェロモンオーラに変わることで、二人の関係の領域が変わり、特別な愛情で結ばれます。




どうかお二人が、たったひとつの素晴らしい愛を大切にし、深い絆で結ばれますように。






■対価…21000円(1ヶ月コース)


(割り引き期間は終了いたしました)





お試しエネルギー





〇エネルギーを受けとります ありがとう







5分間3回受け取れます。







皆様に幸せ循環しますように。