いつもありがとうございます。





■ソウルメイト・ラブアプローチオーラ~彼恋惚れオーラ





彼のオーラが、あなたに恋する、ラブオーラの的を射るセッションです。





自分のオーラを輝く美しいオーラに変えていきます。




彼の幸せを願う気持ち、優しさで、自らのオーラを磨き、彼が恋してしまうようなオーラを輝かせていきます。





あなたの美しいオーラを、彼のオーラの的に入れていきます。





それらをオーラが記憶すると、心に伝わり彼の気持ちも、あなたを想う気持ちにも、可能性が秘められてきます。





オーラは肉体を入れて、第8層に分かれています。





その8層のフィールドには、色んな役割があります。




肉体を包むように8層の色に分かれてます。




その彼のオーラのフィールド、一層一層に、あなたの情報を入れていきます。





簡単にフィールドの説明を兼ねながら、どんな事をしていくかお伝えします。




■第2層目、第3層目




この部分は、感覚体の部分になります。視覚、聴覚、嗅覚などの五感に関わるオーラです。




その部分に



◎あなたの香り、声、姿、肌、あなたの作る料理の味覚などを伝えます。




■第4層目




この部分は、幸せ、悲しみ、怒り、喜びに関係するオーラの部分で、感情体とも言います。




その部分に




◎あなたと居るときの楽しさ、彼を好きだという気持ち、彼の幸せを願う気持ち、あなたと居るときの幸せな感覚を伝えます。




■第5層目




その人の想念や、性格などに関係するオーラの部分になります。




その部分に




◎あなたの内面の美しさ、優しさ、楽しさ、そこから溢れる愛を伝えます。




■第6層目




未来に繋がるシンクロに関係する部分のオーラです。




その部分に




◎彼の守護神、あなたの守護神にエネルギーを入れてもらい、未来の可能性を伝えます。




■第7層目




神体の部分になります。彼の守護神が居る場所でもあります。




その部分に




◎彼と繋がる事の許しを守護神に頂き、エネルギーを

頂きます。




■第8層目




無限のエネルギーの部分であります。




その部分に




あなたの無限。無条件の愛を伝えます。




この部分にあなたの情報が伝わり、彼のオーラに記憶することで、あなたを知覚していきます。




■知覚オーラとは




オーラで相手の事を認識する部分のオーラです。




この人とは前に会った事がある、声を聞いたことがあるような気がするなど、相手の事を認識する情報の、記憶貯蔵庫です。





その中には




■好き



■嫌い



■素敵な人



■良い人




など記憶が貯蔵されていきます。




その中から自分の興味のあるデーターが、ピックアップされ、共覚意識、共属意識が生まれます。



綺麗なオーラや、楽しいオーラ、綺麗な波動が伝わると、興味を持つ場合が多いです。




その意識が生まれると、特別な存在や、特別な意識、好感などを持つようになります。




もっと知りたい、もっと一緒に居たいなどの意識が生まれたりする場合があります。





彼の知覚オーラと、8層のオーラに、あなたの素敵な良い情報を伝えていき、ハートチャクラにもエネルギーを入れていきます。





そのオーラの中に言霊を入れて、あなたの情報を伝えていきます。









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



■21000円コース



以下のセッションがプラスされます。



〇彼の大切にしてるものに、あなたのオーラを伝えます。




大切にしてるものには、強い愛や、念がこもります。それらのものに、あなたのオーラを入れる事で、より強いエネルギーが彼に伝わります。




自分の大切にしてるものを、彼や彼女も好きと思ったり、大切にしてくれると、信頼や愛が増します。オーラはそれを感じとるセンサーも備わってます。





偽りの気持ちや、自分のエゴだけの場合もそれが伝わります。




そのままの正直なエネルギーが伝わります。






彼の知覚オーラに働きかけて、共覚、共属意識を生み出すようにします。




それが彼の潜在意識に届き、あなたの存在をアプローチさせます。



彼のパーソナルビジョンに、あなたの情報が描かれます。




彼がその物を使うたびに、アプローチされます。




そしてそれを使うときに、心地よい波動が彼に流れます。あなたの存在や、心地よい幸せなイメージが彼に伝わり、ハートチャクラで共鳴します。




あなたの第8層のオーラにも彼の情報を伝えます。自分のオーラが入った相手の事を、彼は共感したり身近に感じたり、安心感をおぼえます。






〇恋愛感情オーラのソウルメイトパートナーラインの契約リーディング




恋愛感情を本来の強い絆、愛に戻していきます。




人は相手のオーラやエネルギーを許可なく奪おうとしたり、依存オーラ、シャットアウトオーラ、頼まれ尽くしオーラを出したりしてる場合が多く見られます。





そのようなオーラを出すと、彼や彼女は重たく感じたり、逃げたくなり離れていこうとします。




これらのオーラを発すると、本来の愛が失われたり、相手から愛を感じなくなったりします。




そしてどんどんネガティブになります。




例えばパートナーエネルギーラインに、彼1割、彼女9割の恋愛感情の比重を占めるとします。




あなたの想いの比重ネガティブが高すぎると、彼は重たくなり逃げたくなります。




その比重の中のネガティブを、パートナーラインから取り除いていきます。




その際彼からの感情や、クライアント様の恋愛感情をリーディングしながら、ニュートラルにしていきます。





オーラの中のエゴで出来た比重もクリアリングしていきます。




恋愛感情のバランスを調和させていきます。



それらをニュートラルにする事で、比重が軽くなり彼女、彼へ自然と愛の比重が強くなり、エネルギーを伸ばしていきます。




そしてパートナーラインのセンターでオーラエネルギーが結ばれ、ソウルメイトパートナーの運命契約がされます。




ソウルメイトパートナーラインのセッションは、4日ほどお時間をいただきます。







■現在お相手様が居ない場合でも、未来のソウルメイトとセッションできます。ソウルメイトを引き寄せる力が働きます。








■対価…21000円(1ヵ月コース)










*エネルギーを試したい方は、以下を心でつぶやいてください。




『私は今ソウルメイト・ラブアプローチオーラを受けとります

ありがとう』



3回まで受け取れます。




以上になります。ご縁に感謝します。



幸せが循環しますように。