いつもありがとうございます。










■ツインソウルエンゲージリング~奇跡の赤い糸セッションのご案内をさせていただきます。










このセッションは、運命の出会い、奇跡を起こす赤い糸を薬指から繋ぎ結びます。









赤い糸とは、月下老人(ユエラオ)という老人がつかさどったという伝説があります。







月下老人は男女のなかを取り持ったそうで不思議な力を持たれてみたいです。








その月下老人に繋がり、赤い糸を繋いでもらいます。










薬指はパートナーを指す部分であります。









その左にエンゲージリングをはめて赤い糸を繋げてセッションしていきます。









左の薬指には心臓に繋がる大きな血管があり、薬指は神聖な指と昔からいわれがあり、そこに結婚指輪をはめるようになったそうです。










この赤い糸には月下老人の二人の縁を繋ぐエネルギーとスピリチュアルなエネルギーが流れています。








彼と彼女の心や感情が糸を通して行き交います。








思いが届かない、うまくいかない、もっと仲良くなりたい、









それらがどうしたら縁を結ぶかなどの答えや情報が彼から伝達されます。









二人の愛を調和させ、二人の力関係の支配から解放します。










自分からばかり動かなくてはいけない、自分からばかり誘わないとデートもできない、与えるばかりで疲れた。







これも二人の力関係の支配からです。








これらを赤い糸が調和させて成就や、与え与えられる恋愛に導き育みます。








お互いの体温も潜在的に伝わります。








優しさや思いやりで、必要な人と彼に潜在的に感じていくようなエネルギーがもたらされます。











■月下老人★月夜の特別儀式











月夜の下で月下老人に出会った男性は、月下老人に将来の妻を予言されたそうです。











それが予言通りになり、その女性と結婚しました。










月夜の下で、月下老人に儀式をしてくれます。









指輪はなくても大丈夫です。









もし指輪があればはめて儀式を受けると指輪にエネルギーが入ります。










指輪をはめた時に、フラワーリングの花が次々咲き誇ります。











この指輪には、花が開くときに働く奇跡のエネルギーが入魂されます。









花が開くときのパワーは宇宙から与えられた奇跡のエネルギーに溢れてます。










花が開くときに働くエネルギーは、奇跡が起こるとき、願いが叶うときときに引き寄せられる周波数と同じです。









そのエネルギーを纏うことで、願いが叶ったり、良いことが次々起こる奇跡のパワーを起こすことができます。









エンゲージリングを繋ぐ赤い糸には、花が根を張るとき、芽を出すときに働くエネルギーが流れます。









叶った願いから色んな循環があったり、揺るがない基盤のしっかりした幸せが次々起こるようになります。








根を張るときのエネルギーは何かが手に入るときや、人間関係が作られる時にも働きます。









揺るがない本物の幸せを手に入れ、出会いや成就へと導きます。








このパワーは最大の恵みのパワーです。








このセッションはメディテーションエネルギーを使ってます。






瞑想時に働くエネルギーでセッションされます。






深い部分に届きセッション効果を引き上げます。







■対価…18000円(1ヶ月効果が続きます)











お試しエネルギー







〇月下老人のエネルギーを受けとります

ありがとう








■3回まで受け取れます。セッションではありません。