いつもありがとうございます。








■フォールインラブ★レゾナンスアファーメーション






サードセッション







このセッションはセカンドセカンドを終了した方のみお受け取りいただけます。






サードセッションは、各チャクラの周波数の音階を使って、レゾナンスアファーメーションをしていきます。







チャクラには周波数があります。








第1…396Hz





第2…417Hz





第3…528Hz






第4…639Hz







このチャクラの周波数とあなたの声を共鳴させます。







このソルフェジオの音階を使ってアファーメーションをしていきます。








言葉にも音階や固有振動数があります。







愛してるにもありがとうにも固有振動数があります。





サードセッションのレゾナンスアファーメーションを行うと、



愛してるにはぴったり和音になるような言葉がくっていてきます。







その音階にぴったりのアファーメーションや言葉の音階を身に付けていきます。









ドミソ、レファラ、このようにぴったりの感情から生まれる音階があります。








反対にドミファの和音は不協和音になります。







ありがとうの感情に本当の感謝の気持ちがあれば、その固有振動数がその感情にまたぴったりの言葉がくっていてきます。








そのありがとうの固有振動数は次の幸せを繋げたり、その振動数が、ドミソの和音になるような出来事や人間関係を読んでくれます。









人は言葉の不協和音を持っています。









それは仕方のないことかもしれませんが、サードセッションのレゾナンスアファーメーションは、自分の中の音感を使って、人間関係や恋愛からyesを引き出します。










もし彼が話かけてくるとします。








僕は今度、ライブに行くんだ…








その言葉にも固有振動数や、音階があります。








あなたは自分の持つチャクラの音階を使って、それを自分の正しい音階に、彼の音階にバイブレーションを合わせて共鳴できます。









そして彼のyesポイントに、誰かと行けたら楽しいな、一人は寂しいなという気持ちがあれば、それに共鳴するアファーメーションをします。






そこから二人の音階から固有振動数が生まれます。






その固有振動数には願いを叶えたり、現実をよい方向に向ける力があります。









彼と一緒にライブに行けるそんなこともあるかもしれません。






チャクラや幸せの音の絶対音感を潜在的に持ち能力を高めます。







チャクラや幸せの絶対音感を潜在的に持つことで、幸せを創る固有振動数の波動がどんどん高まり、それらの各音感が幸せの連鎖の法則を生み宇宙の軸のバイブレーションとウェーブと同調したり、共鳴します。







☆ラブオーラブリージングセッション






ラブブリージングとは通常は色をイメージして呼吸をするものですが、ラブオーラブリージング、オーラのブリージングを行います。




通常はピンクならピンクをイメージして呼吸しますが、このブリージングは、





赤のオーラをブリージングして、赤の力や周波数の力を高めます。





次は白のオーラをブリージングして、白の力や周波数を高めます。





そしてそれらからピンクのオーラを生み出します。





そうすることで多様性や色んな広がりや視野が広がりや力が高まります。






自分の持つ優しさや、価値、誰かの優しさに感謝してバイブレーションをぐっと高めることが、レゾナンスアファーメーションはできます。





そしてバイブレーションで自分の叶えたいことにアクセスして、バイブレーションを共鳴させて、振動数を生み出します。





その振動数があなたの今や未来の幸せをよい方向に向かわせたり、良い出来事を生み出すことができます。





このラブオーラブリージングは、自分の中に芽生えた小さな優しさや、小さな可能性も、バイブレーションを高めることで、優しさや

感謝が溢れるようになったり、色んなバイブレーションを高めることができます。






自分の中にある可能性や、力や能力を自ら高めることができます。





そして、彼の中にあるあなたへの感情や可能性のある感情を真我から読み取り、yesポイントにアクセスして、それらを自分のバイブレーションで高めて共鳴することができます。





それらの共鳴から生まれる振動数が二人の未来や新しい素晴らしいものを生み出します。






もし彼があなたに恋愛感情が全くなくても、彼が大切にしているものや彼が好きなもの、わくわくすることのバイブレーションを高めて共鳴することができます。






彼の好きなものやわくわくするものから、きっかけや良い出来事を生み出す可能性を高めます。






例えば、彼の好きなアーティストのライブを楽しみにしてるとします。






真我にあるその感情のバイブレーションを自分の高さに引き上げて共鳴して、振動数がを生み出します。






そしてレゾナンスアファーメーションをします。









そうすることで可能性の振動数が生まれます。それらの振動数は多様性も生み出します。







☆フォールインラブアファーメーション






恋愛したときに出る恋愛ホルモンをバイブレーションして、彼の中にある恋愛ホルモンのバイブレーションを高めて共鳴して、フォールインラブアファーメーションを行います。





このアファーメーションは二人を繋げる可能性の振動数を生み出すアファーメーションです。






恋愛ホルモンは、恋をしたときに出るホルモンで、好きで好きで仕方ないという気持ちを溢れさせるホルモンです。







絆ホルモンのオキシトシン、ずっと一緒にいたい気持ちにするセロトニン、その他の恋愛ホルモンを溢れさせます。







こちらも彼に恋愛感情がなくても、彼のわくわくすることや、楽しいことにバイブレーションを高めたり、同調させたり、共鳴させたりできます。







バイブレーションが上がることで、彼の幸せやわくわくが高まり共に幸せな気持ちになります。








彼は実際には何もわからなくても、犬が飼い主の匂いを覚えてるみたいに、潜在的には感謝したりあなたに対して何らかの感情や変化が生まれるでしょう。









幸せは伝染します。良いバイブレーションや波動は誰かを幸せにしたり連鎖していきます。








それらはすべて美しい優しい感情や感謝から生まれます、








その気持ちはきっと誰かに伝わり、自分も他の人もきっと素晴らしい幸せを連鎖していくでしょう。







■対価…18000円…一ヶ月の集中セッション







お試しエネルギー








〇私はエネルギーを受けとります

心から感謝します

ありがとう








一回のみ受け取れます。5分間エネルギーが流れます。







有料セッションお申し込みは、お名前、アメブロ、ミクシーで使われているお名前を、メールフォームからお知らせください。






お試しエネルギーは、連絡しなくても大丈夫です。







皆様に幸せ循環しますように。