いつもありがとうございます。








ブッダハイディメンション★サードアイビューイング







■サードコース








*こちらはセカンドコースまで受けられた方のみ受けることができます。





■100%幸せ感オーラセッション








サードセッションでは100%の幸せ感を内から溢れさせ輝かせます。









最大能力の開花も期待できるセッションです。










ヒーリング能力や、家族にヒーリングをしたい、仕事に能力を生かしたい、幸せになるために能力を高めたい方におすすめです。










ブッダの優しい光を授かりながら気付きや悟りを開いていきます。










■ブッダ★白毫霊眼パワメント








ブッダの眉間には白毫という白いほくろのようなものがあります。






これは白い巻き毛で光を放ち世界を照らす光明で、素晴らしい光です。










希望を授け、慈悲の心に導きます。











ブッダとクライアンント様を一体にし、ブッダがクライアンントさんを包み込みながら、白毫のエネルギーをサードアイに授けていただきます。








■病気の自然治癒力







■恋愛成就、縁結び、神結び






■幸せに満ちる







■能力を開花させる







この白毫の光を授かることで愛する人と奇跡が起きたり、誰かのために奇跡が起こります。






そしてたくさんの幸せが降り注ぎます。








ブッダの霊眼を授かるアチューンメントがされます。








透視能力、ヒーリング能力、お金への才能、幸せになるための魔法の能力が授けられます。









他の方への癒しや、自然治癒能力も開花されます。







他者にはアチューンメントや伝授はできません。








どうぞこの光をたくさんの人々や自分の愛のために放ってください。







そしてブッダのエネルギー回路にクライアンント様のエネルギーを流し、ブッダの体の中でアチューンメントされます。








2ヶ月間ブッダの中でエネルギーが流れ続けアチューンメントされます。








能力を超えた素晴らしい崇高なエネルギーを授かりオーラを放ちます。









優しい慈悲の愛を学んでいきます。








素敵な願いがどんどん叶い、富が増え、幸せが溢れます。









■パーフェクトソウルメイト★ラブストーリービューイング







人間にはパートナーラインという人と人を繋ぐパイプのようなもので繋がりあってます。








そのパイプのようなものでラインのパイプの中には、様々な感情、エネルギー、情報、エゴがつまってます。








そのパートナーラインのパイプのなかの二人のブロックやネガティブな感情を、前世からさかのぼり取り除き、エネルギーを通い合わせるようにし、本来の愛情に戻します。







今までよりお互い好きになったり、優しくなったり、思いやりの気持ちが高まります。







愛してるという気持ちがまっさらになり、愛が高まります。








これを退行ブロック解除といいます。








現在まで遡ったら、







次は二人の未来をサードアイに映しだし視覚化します。







そして映像に入り込み一体化します。






そこには何パターンもの幸せになる選択肢があり、それを選択し、ラブストーリービューイングをしていきます。








二人の未来を視て五感に感覚を伝え、映像情報をクライアンント様の潜在意識、チャクラ、オーラ、魂にインチップされます。







その情報をパートナーラインにインチップすることで、彼やクライアンント様の潜在意識が情報にむかって働き始めます。








ラブストーリービューイングは現実にいるかのような不思議なワクワクした気持ちと、大好きという気持ちが込み上げる体感です。








2ヶ月間、パートナーラインのブロック、ネガティブなトラウマを寝ているときに解放し続けます。







■ハイディメンションインチャクラ★インオーラ

(高次元チャクラ、高次元サードアイ、高次元オーラ)







最後は魂を磨いて、人生の質を高め、新しいステージに上昇させます。






潜在意識で叶っている願いがたくさんあります。







それに気づいてない方がほとんどです。








願いは潜在意識で叶ってから、パーソナルビジョン、サードアイで具現化されます。







それが現実にならないのは、パーソナルビジョンの創造力の弱さ、サードアイの視力の弱さです。








サードアイで叶っる願いがはっきり見えてる人は願いがどんどん具現化さたり、スムーズに願いがかなったり幸せな生活をされてます。








サードアイビューイングは叶ってる願いをパーソナルビジョンビジョンで創造しサードアイに映し出します。






■高次元サードアイ






■高次元チャクラ





■高次元オーラ







これらを授かることで、望む多くのものを手に入れることが可能です。







最後のセッションはハイディメンションインチャクラ★インオーラです。







ブッダは菩提樹の下で悟りを開きました。







このセッションはクライアンント様とブッダで菩提樹の下で瞑想しながら気付きや学びを得て、悟りを開いていきます。







ブッダと一体になり魂を共鳴しながら白毫の光を受けながら瞑想していきます。








そしてブッダが人々の幸せを感じて流した涙を、サードアイ、チャクラ、オーラ、魂に授かります。









慈悲や優しさをまなぶことで覚醒され、








高次元サードアイ、チャクラ、オーラに覚醒して階級を上昇していきます。








心が無になるような穏やかな静寂を感じる涙が込み上げるセッションです。







このセッションを受けられた方は。








今までと何か違う。






全然何かが変わったと思われるかもしれません。







人生が好転し、素晴らしい奇跡が起こるかもしれません。









☆お試しコールイン








〇私はコールインを受けとります

ありがとう






*お試しコールインはセッションではありません。






三回まで受け取れます。










■対価…24000円…2ヶ月コース





期間内にお受け取りの方には5万円相当のプレゼントがあります。









皆様に幸せ循環しますように。