いつもありがとうございます。





■プレシャス★ティアズ★ソウルメイトハートチャクラ






◇第1章★ファースト①セッション





このセッションは、ソウルメイトハートチャクラという、現在ではまだ知られてないチャクラを開き、アセンションルート(循環路)を通って二人の愛を深めるウェディングセッションです。






ソウルメイトハートチャクラとは、左乳房の内側の上下に重なり合うようにあるハートチャクラの分身のようなものです。






ソウルメイトハートチャクラは二人のエネルギーでしか流れない、働かないチャクラです。





ソウルメイトハートチャクラとは誰にでもあるチャクラですが、世にも知られておらず、開いてない方が多いです。





このセッションではソウルメイトハートチャクラを開く学びを導きます。






真実の愛★無条件の愛で開くチャクラです。





第1章★ソウルメイトハートチャクラ★涙音奏アカシックの旅





このセッションは二人が初めて会った過去生に遡り、






過去生から生きてきた、言葉にならない幸せを、一つ一つ深く奏でる旅に二人で出ます。





言葉にならない幸せな気持ち…





そこから溢れる涙…





涙には言葉や音の力がこもり宿ってます。





それが涙の音です。深い愛の部分から流れる涙です。その流れた涙には伝えたい言葉や、人の幸せを喜び、愛や気持ちを伝え、人の心を深く動かす力があります。




涙には、言葉やその言葉から発する感情の音や言葉を持ってます。




それらを涙音とここから呼ばせていただきます。




この旅では





■言葉にならない幸せの愛の入り口に入り、二人が歩んだ過去生にアクセスしながら、過去の幸せをより溢れるものにし、過去の悲しい出来事への想いを変えて、





現世で歩むブループリントを二人で描いていきます。





■言葉にならない愛の幸せの入り口





☆プレシャス★ツゥギャザージャストワンハートセッション





まずあなたが初めてお母さんから生まれてきた時に退行していきます。





どうして生まれたときに退行するかというと、




生まれた時に、人は涙音を授かります。




生まれたときに赤ちゃんは、涙を流しませんが、一番深い部分の無条件の層から涙音を発します。




赤ちゃんは泣くことで言葉を伝える力を自然と授かり、これがその人の涙音になります。




しかし人間は大きくなると赤ちゃんのような涙音を発しなく響かせなくなります。





セッションを受けながら、赤ちゃんの時に授かった涙音感じ、その学びを授かり、無条件の愛を感じてください。





旅のスタートは両親への感謝から始まります。




赤ちゃんは生まれてきたときにこう言います。





お父さん、お母さんありがとう。





さあ旅は始まります。





ソウルメイトハートチャクラは、過去に二人の記録が、アカシックにある場合は、全ての二人のアカシックに繋がらないと開きません。




ソウルメイトチャクラには魂と繋がっている、循環路があります。




循環路とは、


ソウルメイトとの学びや、自分が幸せになり、人の幸せを心から喜べる人間関係や絆を深める、ラブアセンションという成長の道筋です。





このラブアセンションルートには、ソウルメイトハートチャクラで学んだ事や、言葉にならないような数々の幸せが記録され保存されてます。




ソウルメイトや人生に関わるソウルメイトの出会いを学ぶときにその道を通って魂が次元上昇していきます。




ソウルメイトハートチャクラが開かれていくと、アセンションルートの回路も少しずつ開いて、意識指数が高くなっていきます。





意識指数が高くなると、真実の愛を心から知ったり、本当に素晴らしいソウルメイトに出会えたり、自分の人生そのものが光輝くように変わっていきます。





そのラブアセンションルートが言葉にならない愛と幸せの入り口です。





素晴らしいご縁や素晴らしい奇跡が降り注ぐようにキラキラ輝きます。




ラブアセンションルートは成長や学びのルートでもあり、




そのルートには無条件の愛だけが存在し、神様、ハイヤーセルフがそのルートを歩むことで、現世でこれから歩むブループリントを授けてくれます。





ブループリント~人生の設計図は学ぶことで良い道を、幸せの道を選んで通ることができます。




それを選ぶのはあなた自身の愛です。





アセンションルートの次元は、何度でもどんどん上がり続けます。





アセンションルート、ソウルメイトハートチャクラが開くことで、心からの幸せやご縁、豊かさを心で感じることができます。




そして人に優しい気持ちを持ち恩恵を授けていく気持ちを深めていきます。




人間は意識指数の最高値が1000と言われてます。





350で生まれ、生き方や学びや優しさを持つことでどんどん意識指数が上がっていくと言われます。





ラブアセンションルートは意識指数1000のルートであり、そのルートを学び感じることで、ご自身の生き方も自分を愛することも、深いレベルに達していきます。




ブッダやキリストは意識指数が1000と言われてます。




過去でのスキルもDNAに刻まれ能力や才能が開花されます。





人生を変えるような出会い、出来事が起こったり、天職が見つかったり、自らミラクル起こしていき、それらの力を養います。




ソウルメイトハートチャクラは、二人が心から安らげる二人だけの空間で、二人だけのエネルギーが存在する場所です。





涙音は愛の触れる場所にに生まれて着床します。




二人で過去の旅をしながら音の入り口に入り、たくさんの涙音を愛の触れる場所に着床していきます。







涙音が生まれていくと、違うものをぴったり合わす力が生まれてきます。






それがソウルメイトハートチャクラの力です。



この旅は、二人の個性や信念の自分軸をぴったりに合わせます。




お互いの軸をぴったりに合わせる学びを得ることで、心から繋がり、揺るがない深いしっかりした愛と絆が生まれてきます。




違う個性や性格から、たくさんの素晴らしいものが生まれます。




それはお互いの隙間をぴったりに合わして、補い助け合う力をソウルメイトハートチャクラから学ぶからです。




同じという事と、ぴったりということは違います。





違うものをぴったりに合わすのが愛の力です。





ラブアセンションルートを通りながら、色んな過去で出会ってきた人と会います。




その人の愛の触れる場所に、涙音の種を置き、愛の隠れたソウルメイトにも、涙音の種を置いていきます。





自分の愛の隠れた過去生にも、愛の溢れる部分にも、涙音の種を置いていきます。





そして学び、現世のブループリントを描きます。





この旅で学んだもの、授かったもの、省みたこと、溢れる愛でブループリントに記していきます。





プループリント





☆ウェディングブループリント








☆天職や才能開花のブループリント









☆相手のご家族や自分の家族への幸せや感謝のブループリント









☆彼に美しく見られ輝く女性へのブループリント








☆健康へのブループリント









☆経済や豊かさへのブループリント








☆優しさや思いやり、感謝、恩恵、子供を授かることへのブループリント










☆言葉にならない愛、幸せを感じていく涙音のブループリント











☆彼との愛、ソウルメイトハートチャクラのブループリント









☆ハイヤーセルフが授ける完全なる幸せのブループリント






これらのブループリントがデザインされて描かれます。





このブループリントは二人の共通のブループリントであり、個々のブループリントでもあります。






それぞれの個々の違うものをぴったりする、ツゥギャザージャストワンブループリントです。




これらのソウルメイトハートチャクラは、ひとつのものから生まれる力と、ふたつの力がぴったりになる力、そのぴったりになった部分から生まれたブループリントです。




このブループリントを歩む時に、ソウルメイトハートチャクラが、二人のなかで言葉にならない幸せや愛を生みます。




このブループリントには二人が旅で咲かせてきた涙音の音符が記されてます。





第2章ではその音符を奏でる旅に出ます。





では第2章で会いましょう。





お試しエネルギー






〇エネルギーを受けとります

ありがとう





5分エネルギーを体感できます。





こちらはセッションではありません。








■対価…18000円





1ヶ月効果が続き毎日必要なワークが自動で行われます。







皆様に幸せ循環しますように。