いつもありがとうございます。




■プレシャス★ティアズ★ソウルメイトハートチャクラ






第2章~セカンド②セッション





こちらはファーストセッションを受けていただいた方に受けていただくセッションです。






第2章では、ブレッシング★ティアズプレシャス





というセッションを行います。





ブレッシングとは、祝福、宝物、貴重、尊いなど、リスペクトや深い愛の意味のこもった言葉です。








涙にも層があり、浅い層から流れる涙、中層から流れる涙、一番深い愛のレベルの層から流れる涙があります。




現在生きてるなかで、浅い層からの涙を流す人が多い今の世の中です。





涙はどれも素晴らしく良いも悪いもありません。




深い層の涙は顕在意識からではなく、潜在層から流れ、潜在涙として誰にでも存在してます。




この潜在涙を閉ざしたままの方が多い世の中です。




このセッションは、一番深い部分の層から流れる、





言葉にならないほどの幸せ、言葉にならないくらいの誰かの幸せへの喜び、





無条件のの愛から流れる涙が自然に溢れる学びを導きます。






一番深い層の涙とは幸せの涙です。






そしてその一番深い部分の層とは、その人にとってのプレシャスを感じる尊い純粋で宝物のような大切な場所です。






ここから涙が出るようになると、ソウルメイトハートチャクラがより開いてきます。





このセッションは彼の浅い層から流れる涙を感じ、あなたの手や心で涙を拭い、優しく触れて彼の涙を感じます。





悲しい想いや、今まで一生懸命頑張ったこと、報われなかった思い、悔しさ、彼の涙を全てで感じていきます。





彼に優しく触れながら、頑張ったね、それでいいんだよ、こんなふうに色んな優しい気持ちを伝えてあげてください。




そうすると彼の心が開いてきます。





彼の心が開いてきたら、どんどん深い愛の部分に到達します。





一番深い部分に到達すると、あなたの目から彼の言葉にならない幸せの愛の涙が流れます。





そして同じように彼もあなたの浅い層の涙の部分に優しく触れ、涙を拭い、あなたの深い部分に到達したら、彼の目から、あなたの言葉にならない幸せの愛の涙が流れます。




そうすることで、ソウルメイトハートチャクラがどんどん開いていきます。





このセッションを受けると、奥深くから、彼やあなたを愛しい大切な人と感じ、これからの人生で必要な人と深く感じる気付きや学びが生まれます。






彼が、あなたが、大切な愛のある場所に触れるたびに、




二人のソウルメイトハートチャクラは、同じ呼吸をするように、鼓動を打つように静かに寄り添いひとつに重なりあいます。




ソウルメイトハートチャクラは二人のエネルギーや、愛がないと働きません。






あなたが必要です




そんな声が聞こえてくると思います。





■最終章~ブレッシング★ダイヤモンドワン







最終章はブループリントをハイヤーセルフから授けられ、二人に手渡されます。






そのブループリントには、言葉にならない愛と幸せの涙の音の音符が記されてます。





それは、涙を流したときの言霊や、音霊からできた幸せの音の記録です。




その音符は、二人でラブアセンションルート、過去生を旅した時に、色んな人の愛や感謝、彼や自分の愛に触れてできた音符です。





その楽譜がこれから歩む現世のプループリントです。





色んな人のブレッシング、彼やあなたのブレッシング、





あなたが旅で会ってきた人、これからあなたが出会う人、





皆が二人を祝福してブレッシングソングを唄ってくれます。




是非あなたが大好きな音楽を聴きながらセッションを受けてください。




その音楽に合わせて、祝福のブレッシングソングが聴こえます。




そして、ウェディングプループリントの中で、最高の幸せの二人の未来を選んで、お互いの魂に触れ、大切に両手に包みこみ、アセンションしていきます。




そこであなた達を待っていたのは、ダイヤモンドの神様です。




ブレッシングダイヤモンドとは、ダイヤモンドの神様があなただけの、あなたがはめるために用意してくれたブレッシングワンのダイヤモンドです。






それを授けてくれます。





人との出会い幸せを導く意識指数、人間が持つ最高値1000の無条件の愛を持つダイヤモンドです。




奇跡や最高の出会い、人生を導くブレッシングダイヤモンド、





二人で愛を深め、優しさを持ち、深い学びを導き、二人の意識指数を高めてくれるのが、ブレッシングダイヤモンドです。





この指輪をはめると不思議なことや奇跡が起こると聞きます。






意識指数が高まると人生を変えるような喜びや幸せで溢れます。





あなたを幸せに導く出来事が起こり、無条件の愛があなたに祈りを捧げてくれます。





二人を幸せな結婚や幸せへと導きます。





さあ、あなた達にブレッシングダイヤモンドを授けましょう。





彼のソウルメイトハートチャクラ、彼女のソウルメイトハートチャクラの愛の部分に触れてごらなさい。





彼は、彼女は、そこにあなたの結婚指輪を大切に置いてます。






あなたにはダイヤモンドがどこにあるかわかりますよね。






一番深い彼の愛の部分にそっと触れてみてください。





彼が神様から授けられた指輪をはめてくれます。





言葉にならない幸せな愛の涙が溢れるでしょう。




神様、私達はこれから二人で愛を奏でていきます。





彼のご両親





彼女のご両親





お父さん、お母さんありがとう。





祝福してくれた全ての皆様ありがとう。






私達から最後に指輪をはめて、ブレッシングソング皆様や私達のために唄います。







ゆうこさん、ピアノを弾いていただけますか。





ゆうこさんもソウルメイトと幸せに導かれますように。








皆様、宇宙のすべてに感謝します。






全ての愛に感謝します。





どうか世界の皆様が幸せでありますように。






素晴らしい結婚式をありがとう。





Thank you

forever




Precious★respect







ピアノ演奏★Yu‐ko






魂をピアノで表現するピアニスト。




心からピアノを愛し、人の幸せのために奏でる魂に響く演奏をしていただきました。





今回このセッションのためにピアノを奏でていただきありがとうございました。




Yu‐koさんのこれからのご活躍と幸せをお祈りいたします。





素晴らしいピアノを奏でていただき心から感謝します。





Thank you

forever






precious★respect






お試しエネルギー








〇エネルギーを受けとります ありがとう








5分間エネルギーが流れます。







こちらはセッションではありません。





■対価…18000円





1ヶ月効果が続きます。毎日必要なワークが自動で行われます。







皆様に幸せ循環しますように。