いつもありがとうございます。







■奇跡を起こす手★左利きの花嫁★




第1章



スポットライト~左利きで演じる女優







このセッションは、たくさんの中の一人の私というコンセプトで、一ヶ月(期間内)スポットライトを自ら目映く輝かせてステージに立っていただきます。






そのステージで自分を魅せる、自分を表現することで、自分の気づいてない素晴らしい輝きや、魅力を発掘していきます。





たくさんの中の一人という自分が向ける表現力や、言葉の伝え方、接し方が身に付いて学ぶことができます。






まず人間関係が変わってきます。





そしていつも注目される魅力や輝きのオーラを纏うようになります。







女優さんが美しくなっていくのはいつも色んな人に見られるからです。





これをフォーカスと私は名付けて、セッションをメニューにしてます。






フェアリープリンセスなどがフォーカスを使ったセッションです。






ステージの中で、スポットライトを浴びてたくさんの中の一人を表現することで、どんどん綺麗にスタイルも良くなります。









そして洗練されます。





このフォーカスというスポットライトを浴びると人間は変わります。





けれども、誰かにスポットライトを照らしてもらう人は勘違いしたり、自分が特別な人とどんどん横柄になったり、自分を不幸せにしてしまう行動や身勝手さが身に付いてしまいます。





第1章では、自分でスポットライトを放つことで本当の美しさが生涯身に付いていきます。






びっくりするくらいスポットライトはあなたを変えますよ。






このセッションをずっと受けていくと、自然とモテるようになります。





そしていつも華のある美しさを纒い、チャンスがたくさん舞い込ます。





リーダーシップを取ったり注目されます。





このような方におすすめです。






■人に注目されるお仕事をしたい、またはされている方






■会社の経営をしていたり、リーダーシップを取る必要のある立場の方




■いつも人間関係でうまくいかない方




■大好きな彼にライバルがいる方




■大きな変化やチャンスが欲しい時期の方




■ガラリと人生を変えたい方




■人間関係を良くして円滑な関係性の調和を取りたい方





■片想いを成就したい、結婚に関係性を変化させたい方





このエネルギーは、人生をガラリと変える大きな力が働きがあります。




一ヶ月でぐんぐんと新しい、見違えるくらい生き生きした自分に生まれ変わる導きがもたらされます。




何かいいことあった?



何か今までと何か違うね



こんなふうに、今までの違う角度から見えるあなたが周りを魅了します。





そしてスター性が芽生えたり、街でも目で追いかけたくなる素敵な女性へと変身します。




どうか素敵なスポットライトを浴びてキラキラ輝いてください。






対価…1ヶ月コース18000円(期間内割引価格)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



■特別セッションコース



クロスドミナンスエネルギーセッション



~2カ月コース~



(上記の18000円コースのセッションも含まれます)


■奇跡の手★左利きの花嫁セッション




第2章




彼が繋ぎたい手★左利きの私







 いつもは目立たない地味な女の子が眼鏡を取って少しお化粧していたら、いつも綺麗にきらびやかにしていた女性より、彼は強い印象を持つかもしれません。





その地味な女性が強い印象を持たれるのには、普段は目立たずにいたのに、お化粧をして目立ったからではないのです。







いつもとちがう彼女に彼はちょっとドキッとするのです。







人間とは印象が大切です。






最初の印象が残りやすいのはなぜか皆さんはわかりますか?






それはその人の情報の容量が空っぽだからです。





だから最初の情報はすぐに覚えたり、覚えやすいのです。






なので第1印象は大切なのです。






人間の最初の記憶というのが、潜在意識の次の記憶の容量を広げます。





確かに第1印象が偽りの場合もありますね。その偽りに対しても強い印象を潜在意識に残してしまいます。






人間には初めてその人の記憶の足跡が残った時のエネルギーをファーストエネルギーと言います。






ファーストエネルギーは、とても大きな効果を発揮します。






わかりやすく言えば、雪道のまだ誰の足跡もついてない道を、可能性領域(未開拓領域)と言います。




そこに最初に踏み込んで足跡を残す事をファーストエネルギーと言います。






先程の地味で目立たない女の子が眼鏡を外して少しお化粧していたら、いつも綺麗にしている女の子より印象に残りドキドキしてしまった、





それもファーストエネルギーに大きな影響を与えます。



どうして彼は他の可愛い女性より彼女にいつもにないドキドキを感じたのでしょう。





それはその彼が初めて見た彼女の姿だったからです。





だからいつもは彼が動かない部分が、強い記憶で動いたから、とても忘れられない印象を彼女に抱いたのです。




今まで当たることのなかった部分にスポットライトが当たり輝くと、






いつもの自分にスポットライトが当たった時より、より鮮烈なオーラを出すようになります。彼がいつも眠らせているものも、びっくりして目を覚まし起き上がってしまうのです。







そのびっくりして目を覚まし起き上がってしまった彼が、あなたの記憶を新しいフォルダに最初に残すのです。






全く知らないものほど強い印象と、強い興味と、強く知りたいというあなたへの強い関心を生み出します。それがファーストエネルギーなのです。







その強い印象がフォーカスして彼のピントの中に入ってしまうと、忘れられないようなあなたへの記憶を残します。






それが眼鏡を外した可愛さに、強い印象を残す心理です。






ファーストエネルギーでyesのフォルダを作るというのは、知りたいという情報をあなたから彼が得たい表れです。





いつも見せない自分が表に出るほど強いオーラを発します。それはわかりやすくいうと、今まで縮んでいたものが元の大きさに戻る潜在力です。






縮んでいたいたものが、もとの形に還るときの潜在力はいつも使う力とは違う力を使います。






人間の利き手は日本人なら右手ですね、






左手を右手と同じように利き手にするためには普段使わない部分の脳や、知識、運動をします。






左手が使えるようになるために働く力は、普段使わない領域を達することなのです。





恋愛にもこのように利き手と反利き手が働くときに、同じように働く潜在意識や、利き手反利き手の力関係が存在します。




その力の両方の能力を発揮することをクロスドミナンスといいます。






クロスドミナンスとは利き手と反対の逆手を矯正して使えるようになることを一般では言いますが、恋愛にもクロスドミナンスは存在します。





人間にはクロスドミナンス能力があり、それを使いこなしている方は極めて少ないかと思います。





利き手ではない手を使うことができる、両利きで恋愛するということは、今まで経験したことない素晴らしい感覚を経験していくでしょう。



このセッションは、クロスドミナンスの能力を使い、彼の未開拓領域の部分にあなたの記憶を最初に残します。





 このクロスドミナンス効果を用いたセッションをわかりやすくご説明すると、普段利き手が右手の方が、左手を利き手として使ったときに働く、潜在意識や脳の働き、これらを用いて恋愛に生かすセッションです。





普段使わない左手が利き手になった時に働く潜在意識や脳は、ミラクルを起こす魔法の力を最大限に秘めているからです。






その力を用いて彼が左手を利き手にしたときに働く潜在意識や脳の状態を生かして、あなたと接して記憶を残していきます。





他の人とあなたと接するときに働くエネルギーが自ずと違うことは、一目瞭然ですよね。






左手を利き手にしたときに働く潜在意識は素晴らしく、奇跡の手から生まれるミラクルと言っても良いでしょう。






こちらは直接利き手を変えて生活するためのセッションではございません。






人間の中にある、クロスドミナンス意識を用いることで、利き手を変えたときに働く潜在意識をもたらすことができます。






その意識を用いて、あなたの記憶をまっ白な足跡のついていない道に最初の記憶をインプットしていきます。






反利き手の潜在意識を使うことで、普段に感じられないあなたに対しての記憶がファーストエネルギーに鮮明に記憶されます。




これは右利きの人が、左利きになることで得られる潜在意識の魔法です。







例えばいつも見ている景色があなたといるときだけ、反転して見えるようなものです。





皆さんは自分の写真を反転させたことがありますか。





同じ顔なのになぜか違って見えますよね。





右の目で見る景色と、左の目で見る景色も違うのです。





いつも使ってない反利き手の潜在意識が働くことで、いつもと違う何かを感じてます。






そしてそのエネルギーが働くことで利き手から生まれる潜在意識も、よりバランスよく調和が生まれます。





だから両利きになり、クロスドミナンス効果が生まれます。






これらのエネルギーを使い用いて恋愛したり、相手があなたに意識を向けることで素晴らしいミラクルや、今まで感じたこともない学びや喜びを得ます。



こちらのセッションはクロスドミナンス効果を用いて、あなたのファーストエネルギーを彼の未開拓領域に記憶を残します。





第1印象とは初めて会ったときのことですね。すごくそのときにすごく幸せで楽しい記憶が初めての情報になることで、彼はあなたを忘れられない、また会いたいという鮮烈で強い印象を残します。





皆さんの思いでの中で誰もが初めて会ったときの事を強く思い出すと思います。




思い出や楽しいことはたくさんありますが、やはり潜在意識は最初のあなたの記憶を一番最初に覚えてます。






一番最初に覚えた記憶とは良くも悪くも二人の関係をずっと左右し続けます。







最初の記憶で、クリアフォルダと言う消去するあなたの専用のフォルダを作ってしまっている彼は消去するためにあなたな記憶をフォルダに入れてしまいます。









特別セッションは、あなたの可能性領域(未開拓領域)、彼の未開拓領域にファーストメモリを残すセッションをしていきます。





彼の利き手ではない可能性領域(未開拓領域)に、あなたとの経験のメモリ(思い出や、記憶)

を残していきます。





利き手ではない可能性領域(未開拓部分)であなたとの時間を共有したり、会話をしていきます。



ファーストエネルギーは未開拓の部分の領域からしか生まれることはありません。





この利き手でない部分を開拓することをクロスドミナンスといいます。



クロスドミナンスとは一般的に、左利きの人が右利きに、右利きの人が左利きに矯正したり、天然の両利きの方もいらっしゃいます。




こちらのセッションでは、あなたの利き手ではない手のエネルギーを使って、あらゆる事を開拓し、それらを彼の利き手ではない部分で感じてもらいます。





そうです、彼もあなたに接するときは反利き手で接していき、その記憶を利き手ではない部分のクロスドミナンス意識(反利き手がもたらす潜在意識)ににインプットしていきます。







未開拓領域はあなたとの時間や共有を他の人と違う領域で経験し記憶させます。





そうすることで、あなたへの記憶が他の人と違う感覚で鮮明に感じられるようになります。




この未開拓領域のフォルダを開くことで、あなた自身も今まで自分で気づかなかった自分や、眠っていた美しい自分を呼び覚まします。





あなたが今まで使わなかった片方の手を使うことで、眠っていた能力がめきめきと開拓をされていきます。






利き手ではない反利き手は、とても大きな可能性や、能力を発揮します。





それはあなたのもう一人の私です。





この場合の利き手の反対の手の能力を使うということは、左手で字を書いたり、お箸を使うこととは異なります。





利き手ではない部分の能力は、恋愛や仕事、色々なことに能力や可能性を発揮する素晴らしい力を秘めているのです。







このセッションでは、彼にもあなたにも反利き手部分の手の能力で、



お互いが接することや、会話することで今までにない特別な感覚を二人で共有すしていきます。二人は他の人には感じない何かを感じるでしょう。








■奇跡を起こす手★左利きの花嫁




第3章~奇跡のクロスドミナンス★ハートを開く左利きの花嫁





第3章は可能性領域という、彼が全く手を付けてない領域に眠るハートを開くセッションです。






こちらの全く手を付けてない未開拓領域を可能性領域といい、恋愛成就や結婚へ関係性変わったり、一つの関係や願いが育てられることで実る領域です。







人間には初頭効果というものが存在します。




ファーストインプレッション、




6秒で決まってしまう関係性です。




初めて誰かと会ったときに、6秒で人間はどんな人かを、相手のイメージや服装で印象がインプットされます。




それで二人の今後が良くも悪くも変わってしまうことがあります。




鳥などは生まれて最初に見たもがお母さんと思って、一生どんなことがあってもそれがお母さんのままなのです。





そして同じように人間にも、同じような意識が存在します。





最初に見たものがお母さんなのではないですが、一つの記憶だけがずっと存在する眠りの奇跡の宝箱が皆の中に存在します。






 その奇跡の宝箱、可能性領域に残る記憶はひとつだけなのです。






この可能性領域に1%でも可能性の記憶や普段のあなたから見えるものが残ると、素晴らしい可能性を生み出します。






この可能性領域に入った記憶が彼にとっては一番のお気に入りなのです。



彼にとって居心地の良い関係ならその宝箱でその関係性はどんどん育ちます。



反対に彼の宝物を食い尽くすインベーダーなら可能性はゼロになり、それはクリアフォルダに変わってしまうのです。






どうして一つの記憶や、一人の感覚しかこの宝箱には存在できないか皆様にはおわかりでしょうか。





人間はたくさんの人とは交われますが、男女の関係性は一対一なのです。






だからたくさんの人が見えても人間は一人しか見えないのです。







この可能性領域という宝箱は一つのものしか育ちません。





それが人間の性なのです。








彼が全く手を付けてない領域があります。このセッションはその領域に、反利き手が働く時に生み出される潜在意識や脳の働きを生かして、フォーカスというピントをあなたに合わせます。







この全く手を付けてない領域に記憶を残す事ができるためには、あることをする必要があります。






それが反利き手の潜在意識でお互い関係性を築いていくことです。





人間は楽に動かせる車でなら簡単に人に会えます。






けれども歩いて行けと言われたら、興味のない女の子や男の子の所へは行きませんね。





好きな女性や男性となら一時間の散歩でもあっという間。





もし好きではない人に会いに行くのに、




A☆車で10分



B⭐歩いて30分




どちらか選べたら、ほぼ皆さんはAを選ぶでしょう。





この利き手でない反利き手を使うことになんの得るものや効果がもたらされるのでしょうか。






答えは簡単です。




アナログ




アナログ脳やアナログの潜在意識を使うのです。





そのアナログの力を引き出す反利き手の潜在意識や脳を働かせて、

関係性を築き上げるのです。




だから反利き手の意識や力が必要なのです。





反利き手を使うことは人間のアナログの力を使うことになります。






人間は反利き手を使うことでアナログの働きが自然に起こるのです。






アナログの力で関係性を築くことで温もりのある素晴らしい深い関係性が生まれ築かれます。



アナログとは、パソコンで相手に気持ちを伝えるのではなく、手紙を書いて自分の気持ちを伝えたりすることです。





好きな人の手を握る手、好きな人に使う手なのです。





可能性領域とはアナログの領域なのです。






だからたくさんの関係性ではなく、たった一つのものとしか関係性を結ばないのです。







それがこのセッションの他の女性とは違う、なんだかわからないけど気になる女性へと、その大きな力を生み出すのです。






この章ではこのアナログを働かせる潜在意識や脳でお互い繋がりあい、可能性領域で彼があなたへの記憶を感じ、あなたへの愛を感じたら、アナログの中にあるハートが開きます。 




そうです可能性領域とはアナログハート、彼の左手が眠る場所なのです。






クロスドミナンスのクロスは交互、交わるという意味があります。




ドミナンスは優勢や支配という意味があります。




通常は右手は支配、優勢であるかと思いますが、クロスすることで左手も優勢になります。







どちらの利き手や反利き手を使うかで、脳も潜在意識も、あなたの行動や結果も変わってきます。





だから右手と左手を自然に使い分けていくのです。







利き手の自分は表の自分をつくるために能力を発揮します。





けれども利き手でないもう一人のあなたがスポットライトを浴びることで演じることなく、ノンフィクションを生きる女優として輝きます。





人間には利き手から生まれるエネルギーと、反利き手から生まれるエネルギーがあります。



けれども両利きのエネルギーを働かせている人はごく稀なのです。






普段使わない部分を使うことで、全てにおいて驚くほどに大きな変化やガラリと人生が変わったりします。





クロスドミナンス能力で恋愛すると、今までに感じたこともない感覚や経験を得るでしょう。







また彼も利き手ではない部分であなたを知り、感じ、それを共有することでなにものにもかえがたい幸せな記憶を生涯残すことになるでしょう。





反利き手であなたはノンフィクションを演じ(生き)彼も利き手ではない手であなたを感じました。






あなたは今日からどちらの自分でも輝かしい自分を演じること(生きる)できます。





自分の中の支配や、自分を覆い被ためのフィクションを演じる女優はもう居ません。





あなたの中には自分が自分を生涯照らすスポットライト輝いてます。





そのあなたがノンフィクションのドラマを作ります。





彼は左利きの花嫁を探しているかもしれません。




それはきっとあなたです。





どうか皆様に幸せ循環しますように。


















あとがき

このセッションは、彼の未開拓の部分にあなたという被写体にピントを合わすことで、一番最初に思い出す人となり、彼の未開拓の部分にあなたの記憶を一番最初に残します。 


■対価のご案内




■28000円…2ヶ月コース(期間内割引)




このセッションが必要な方に届きますように。




 




素敵なスポットライトを浴びてください。












皆様に幸せ循環しますように。






最後までご覧くださりありがとうございました。