いつもありがとうございます。





■恋愛空間★パートナーズスキンシップ★ファースト①セッション




このセッションは、彼との接近距離を縮める魔法の領域の扉を開きます。




心理的距離★身体的距離




これらをパーソナルスペースといいます。





他の人が入ってきて欲しくない距離を確保する自分のスペースや領域を人間は持ってます。




けれどもこの領域に入ることで、お互いを意識したり、恋愛感情が芽生える魔法の領域でもあります。




手が触れただけでもドキドキしたり、気になってしまうこともパーソナルスペースの魔法です。





パーソナルスペースに近づくと特別な人という意識や、大好きな人だという意識が生まれます。





密接したパーソナルスペースに入りこめるのは、家族や恋人、特別な感情を持った人です。




けれどもパーソナルスペースに入り恋人に進展できたり、絆を深めたりすることもできます。




このセッションはパーソナルスペースの魔法を使い、彼との接近距離や心の距離を縮めます。





男性は左隣に接近されると右脳に刺激を感じ感情が動かされたり、女性として意識しやすいという文献を見ました。





あなたのエネルギーを彼の左側に密接させます。




パーソナルスペースに入るには、招かれるには、素の自分を出せる、一緒にいて楽な人、力を抜ける関係であることが必要です。





心理的距離を縮めるにはこれらが大切です。




恋人でも心理的なパーソナルスペースに入り込めてないカップルがたくさんいます。




ファーストコースでは、彼の心を開き、自然体で接することができるように、距離を縮めます。




■目が合うとお互い自然に会釈や、ニッコリしあえる。




■話しかけたくなる、話しかけやすい雰囲気




■興味や関心を感じ、話すと楽しくまた話したくなる。




■気を使わない自然体でいられる




■淡いトキメキを感じる




これらの効果をもたらすことに有効な、ブレスオブラブヒーリングセッションを行います。




■ブレスオブラブヒーリングセッション




二人のエネルギーを調和させ、パーソナルスペースの領域に、ラブエアー、空気や酸素のオーラを注ぎます。




ブレスオブラブエネルギーは、

お互いのエネルギーをひとつにして、彼のハートとあなたのハートで交互に何度も何度もエネルギーを暖めあうことを繰り返してできたエネルギーです。




二人の温度や香り優しさが混じりあったエネルギーです。





お互いのパーソナルスペースに注ぎ込むことで、しっくり馴染んでいき、信頼、心の解放をし、




ありのままで自然体で幸せな恋愛をしていくことをもたらしてくれます。




このエネルギーを注ぎ込むことで、パーソナルスペースに近づいても、息苦しさや、拒否感なく自然に招き入れる効果があります。




それはパーソナルスペースに心地よい空間や空気があるからです。




パーソナルスペースに近づいても大きく深い呼吸ができ、心地よい空間とリラックスを感じます。




ブレスオブラブエネルギーはパーソナルスペースに近づいても、思いきり空気が吸い込みたくなる心地よい空間が広がり、




相手が近づくことで心地よさや、伸びやかさ、解放感を深く感じます。




パーソナルスペースに近付いた窮屈感などがないようにするエネルギーです。




犬が自分の領域にマーキングするのと同じように、相手のパーソナルスペースに、自分の居場所のように自然に溶け込めます。それは自分のエネルギーや温度が溶け込んでるからです。




あなたのエネルギーも自然に溶け込み、彼がスペースへと受け入れやすくします。




二人の一体感を感じ、心を開きやすくなり接近距離をぐっと縮めます。




対価…16000円




一ヶ月彼の感情に働きかけます。




お試しエネルギー





セッションではありません。




〇お試しエネルギーを受けとります ありがとう



5分間流れます。




受け取りは一回です。





皆様に幸せ循環しますように。