いつもありがとうございます。







■永遠成就求愛媚薬…ステージ②セッション(永遠成就媚薬コース)




 このセッションは、永遠に深い絆を結べるような愛を気づいていけるためのセッションです。





女性、人間としての側面を輝かせ、魅力的な女性に成長していくための、お手伝いをさせていただくものです。





永遠に一緒に生活を共にする、一生別れのない愛を導くものではなく、愛の深さを知り、一生心に刻まれるような、素晴らしい愛に恵まれるように、絆を結ぶ気付きを導いていきます。




*こちらは求愛媚薬コース(ステージ①セッショ)ンを終了した方のみセッションを受けることができます。





永遠成就媚薬コースは、主に、夜間の就寝時の眠りに入り始める変性意識の時に、セッションするように設定されてます。





求愛媚薬コースは、クライアント様、彼が恋に落ちる時の恋愛本能欲求レベルの①から④までに媚薬を入れて恋愛ホルモンや、伝達物質を伝えましたが、




ステージ②セッションで永遠成就コースでは、




①永遠成就の媚薬作り    





②アストラル体(第2身体)を使い、五次元で実際会い、睡眠時の変性意識の時にデートしてもらいます。




彼は潜在的に、なんとなく一緒に居たような気がするなとか、クライアントさんの存在を感じたりする可能性を秘めてます。





変性意識とは、瞑想時の脳波で、シータ波の時で、変性意識時は記憶が強く残りやすくなったり、願いが叶いやすくなります。




クライアントさんの存在を、変性意識にしっかり潜在意識や心に記憶させる効果を期待できます。





そしてデートの時の映像を海馬に伝え、大脳皮質に保存します。強い恋愛の記憶を残す部分でもあります。




●求愛媚薬コースで、レベル①からレベル④に媚薬を入れましたが、恋愛ホルモンや、脳内幸せ伝達物質を放出した状態で、アストラル体(第2身体)を使い、睡眠時の変性意識時にデートをします。





睡眠時はアストラル体は、肉体とエーテル体を離れて抜けていきます。




その時に、クライアント様が設定した場所で、彼とデートしてもらいます。





デートはクライアント様の宇宙貯金を使います。





デートで身に付けるものや、食事や、デートにかかる費用は宇宙貯金から支払います。





なぜ、デートの費用を宇宙貯金から、

循環の対価を支払うのかというと、彼にも幸せの循環され、クライアントさんの感謝の気持ちや、真心が彼に届くからです。




そうすることで、二人の可能性に良い結果がもたらされるかもしれません。





宇宙貯金とは、徳や他の方への愛のある行動、ありがとうの気持ちを行動にする、優しさを持つ、これらの循環で宇宙貯金が増えていきます。





宇宙貯金が多いほど、彼は豊かで幸せなデートができます。





デートの記憶は夢に伝わっていきます。デートの夢を見るわけではありません。





デートをしてるときは脳内物質やホルモンのエネルギーが活性化されます。






多幸感に包まれたり、良い影響を及ぼします。




一緒に居ると心地良いな、幸せだなと彼が感じるように、心を込めて、彼の幸せを願ってください。また会いたいと思うかもしれません。





デートの時は、共に宇宙貯金が増えるような、楽しい愛のある循環や気付きのある行動を共にしていただきます。




■ステージ③セッション…永遠成就媚薬 




ステージ③セッションは永遠成就媚薬を作ります。





受け与える、ギブアンドテイクをコンセプトにしてます。





今回はお二人の恋愛遺伝子の中の欲求を、クライアント様、彼の体に伝えていきます。






お互いのニーズを受け入れたり、満たされることで、彼の恋愛や愛のストライクゾーンの的を得、魅力的な女性に思えたり、なんだか気になる女性に近づいていく可能性が生まれます。




遺伝子は





〇この人が好きだ




〇一緒になりたい











このような本能的欲求を持ってます。






遺伝子は自分と正反対のものを持ってる人に惹かれたり、正反対の遺伝子を持った人を選んだりします。





例えば夏に強い人なら、冬に強い人を選ぼうとします。





それは自分に足りないものを補ってくれることで、より良い遺伝子を残そうとしたり、生存の力を高めるためです。





〇遺伝子の本能欲求願望をお互いの体と心に入れて、欲求を満たしたり補ったり、ギブアンドテイクしていきます。



そして、男、女、人間の部分、母性、父性、子供の部分も、二人の体、心に伝えていきます。





そこから沸き上がったエネルギーで媚薬を作ります。




その媚薬を女性の排卵日に体に入れて、さらに媚薬を作ります。




この永遠成就媚薬を、クライアント様、彼の恋愛欲求レベル⑤の領域に入れます。







〇恋愛欲求レベル⑤






生涯の絆で結ばれたい、生まれ変わってもまた廻り合いたいと願う、最高の愛で繋がり、最高のあふれてる、ハートの一番奥の部分、本質です。








そこに媚薬を入れることで、共に生きたい生存したいという本能を高め、永遠成就の学びを得られます。










〇排卵日は、遺伝子を残そうとしたい、受け入れたいという本能が強く表れます。






男性を惹きつけたり、とても魅力的に見えます。






そして男性も本能的に排卵日がわかり、独占したい気持ちや、この人の遺伝子を残したい欲求が強くなります。






その日にお互いの欲求を、ギブアンドテイクしたエネルギーで媚薬を作ると効果的です。





排卵日がな人や、セッション期間に排卵日が当たらない場合でも、特殊な技法で排卵を再現できますので、ご安心ください。






この媚薬が入ると、彼が愛したくなるような女性に導かれていきます。





そして、永遠成就媚薬を、ハイヤーセルフが奇跡の種子にしてくれ、二人にプレゼントしてくれます。



それを最高の幸せを引き寄せる、本質の部分に大切に埋めます。




ハイヤーセルフからの学びを得ながら、循環させて、その種子を育てていきます。この種子はハイヤーセルフの奇跡を起こすエネルギーが入った、奇跡の種です。





奇跡を引き寄せ、愛を花開く導きがもたらされます。




学びを得、循環していくことで、永遠成就の花が開花していきます。





その種子はお互いの願いや願望が込められてます。




その花が開花することにより、幸せを引き寄せ、願いを叶える力を生み出します。





永遠成就の花が開花したら、すべての媚薬は消えていきます。






そして絆を深め、愛を循環し、豊かなる人生の気付きや愛の学びを得ていきます。





無条件の愛で、永遠成就の絆を深め、幸せで豊かな人生へと導かれますように。



☆セッション中はとても愛してると思う強い感情が溢れてくる場合があります。その時はその感情に身を任せてセッションをお受けください。




お試しコールイン





〇私は今琥珀からお試しコールインを受けとります

心から感謝します

ありがとう






*お試しコールインはセッションではありません、セッションに使うエネルギーのフィーリングを感じていただくものです。






1回のみ受け取れます。









料金ご案内





*こちらは求愛媚薬コース終了の方のみになります。





■18000円




*一ヶ月ワークはリアルタイムセッションを毎日するものではありません。設定したワークのエネルギーが一ヶ月継続します。






*一ヶ月ワークは、クライアント様、お相手様には一切負担はかかりません。どんどんエネルギーが綺麗になり、豊かで幸せに導かれます。体感や眠気はありませんが、就寝時の変性意識時にワークされます。






以上になります。皆様に幸せが循環しますように。