■cross★cloverお知らせ★キャンペーンetc.

いつもありがとうございます(*^▽^*)








cross★cloverは、6月で4周年を迎えることが出来ました。








これも皆様のおかげです。




そして、アキュエリアルの誕生日も今月にあります。良い記念になればなと思います。





今後ともよろしくお願いいたします。








今日は4周年記念に際して、アメージングな、素晴らしいセッションをご用意させていただきました。









私はこの仕事をする上で、ある特有の絶対音感の周波数を使って、クライアント樣や、そのご家族に密かにこのセッションで行う伝達をしてきました。






プロホーズ、告白、おこずかいをもらう、娘が家に戻る、ずっと会えなかった彼に所在を彼女に知らせる、




あらゆる場所で伝達を行ってきました。







私のお客様で、高額な金額のセッションを受けていただいた時に、そのお父様に、






娘さんはあなたのためにこのセッションを受けているんですよ、いつもどれだけあなたのために献身的に頑張ってきているかを知ってください。セッション代を支払うために4万円おこづかいをあげてください、と伝達をしました。








しばらくしたら、お客様がお父さんが、おこづかいをくれましたとメールくださいました。(笑)






高額な金額のセッションを二回受けていただいた際に、二回おこづかいをくれるようにお願いしました。






はい、






2回ともお願いした金額にほぼ近いおこづかいをくれました。(笑)








他にもあります。





なかなか結婚に踏み切らない男性に、彼女の気持ちを伝えブロポーズするように伝達をしました。一週間後に、結婚を前提につきあってくださいと、素敵な告白。








暴力を振るう男性に洗脳されて家に帰らない娘さんにも伝達をしました。






やはり自分から帰ってきました。







他にもたくさんあります。








このように伝達をすると相手の意志を気づかせたり、行動が変化します。








どうしてこんなことができるのか。








答えは簡単です。







コントロールや、支配を手放しているからです。









このコントロールを手放すというのはそう簡単には出来ません。








好きや、願いの欲求には少なからずともコントロールや支配で、相手を動かそうとする、人間のエゴがあります。







例え叶っても一時的と思ってください。








本物はずっと続きます。それが本当の優しさでもあります。








このように支配やコントロールを手放せるまでには、幾度とない学びや経験を積み、得られるものです。








今回のアメージングソウル★デクレイション







愛の告白ラブレターセッションでは、







皆さんに告白や、相手に伝えたいことを、琥珀が絶対音感のアメージングデクレイションさせていただきます。








絶対音感エネルギーとは、思考のフィルターを持たずに、思考のフィルターを一切通さない、ミスティック能力に授けられたエネルギーです。








支配やエゴ、コントロールが一切ない、完全な能力をミスティック能力といいます。思考のフィルターを一切通らないエネルギーなので、一切のコントロールや、支配がありません。








音楽でも絶対音感をベートーベンも持っていました。それがどれだけ音楽の才能で素晴らしいものか、色んな方が感じてらっしゃると思います。







このミスティック能力のエネルギーを用いて、皆さんの告白や、伝言を私がお伝えします。








あと、サービスで、内容はお客様にはお伝えしませんが、ミラクルな仕掛けをさせていただきます。








それでお付きあいや結婚をされた方がいらっしゃいます。








どうか必要な方に届きますように。








■アメージングソウル★デクレイション






愛の告白ソウルメイトラブレター








このセッションは、次元をもたないアキュエリアル領域の、完全なる愛の集合体に皆さんのラブレターをお預かりして、






フィルターをかけて残った部分の本来の気持ちに気づいていただき、








真実から生まれる本来の望みや、気持ちをラブレターにして、相手の男性や、お相手樣にお伝えします。








エゴや、支配、コントロールを一切持たない言葉は必ず相手に届きます。








これらの一切ない言葉は相手の意志の部分に届きます。






意志の部分とは、想いが言葉になるように、行動に変わる大切な部分を指します。








エゴや、支配、執着があると、真っ直ぐ意志の部分には届きません。







人間は、心が動いて行動する場合と、






相手に言われたから行動する場合とに分かれます。







その違いは皆さんもお分かりだと、思いますが、









支配やコントロールがあると、表層部分にしか伝わりません。








結婚したいと相手に伝えても、それは相手の意志を動かす言葉にはなりません。








相手の気持ちが行動に変わるということは、それは奇跡のみでしか起こりません。








アキュエリアル周波数は次元を持たない周波数です。








この周波数は美しいものでしか動かせない素晴らしい領域です。









もし、彼の気持ちを変えたい、動かしたい、結婚したい、プロホーズしたい、





ただそれが願いであるなら、アキュエリアルのその針を動かすことは出来でしょう。








このセッションは、あなたの彼や友達、家族を思う気持ちがアキュエリアルを動かすことに意味があると感じていただけたらと思いますか








それが今回の学びです。








アキュエリアルの花をあなたが咲かす事ができたら、彼の心はきっと動きます。








アキュエリアルの花が枯れてしまったら、あなたはもっと違う人生があると、思います。








アキュエリアルの花が咲いたらそのお花と共に、あなたのラブレターが彼の元に届きます。








アキュエリアルの花が枯れてしまったら、新しい幸せにあなたのメッセージをお伝えします。










どうか素晴らしいラブレターが届きますように。







彼から告白や、プロホーズされる場合も、あります。





オプション



■結婚






■恋愛






■友達





■ご家族






■亡くなられた方へ






■未来の恋人や、結婚相手






■未来の子供へ





■迷惑をかけられて困っている人への伝言






■彼との再会






■その他









1つを選んでお申し込みください。









料金のご案内







■正規価格…43000円







販売割引価格…18000円(オプション1つ込み)







オプション追加…8000円(お1つ)






■28000円コース




オプション3つまでお好きなものをお選びいただけます。





■28000円コース特典


必要なミニ占いか、彼からメッセージが届いている場合は、メッセージを文章でそのままお伝えします。


どちらか1つになります。こちらで必要なものを選ばせていただきます。






違う方から届く場合もあります。その場合は希望ありましたらメッセージお伝えします。






必要なオプションを選んでお知らせください。








■お申し込みについて



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆9月23日まで割り引き価格18000円にてお引き受けいたします。


9月24日からは、価格を変更させていただきます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ホームページの当店ご利用ガイドをご覧いただき、メールフォームより、お申し込みください。






ガラケーからは、ご覧になれません。






ガラケーの方で、連絡先を知らない方は、コメント欄にコメントください。








よろしくお願いいたします。