奇跡を起こす手★左利きの花嫁★キャンペーン&プロローグ&プレゼント

いつもありがとうございます(o^-^o)キャンペーンのお知らせをさせていただきます。




以下をご覧ください。







■スポットライト★女優★たくさんの中の一人







今回はたくさんの中の一人で、一ヶ月スポットライトを自ら目映く輝かせてステージに立っていただきます。






そのステージで自分を魅せる、自分を表現することで、自分の気づいてない素晴らしい輝きや、魅力を発掘していきます。





たくさんの中の一人という自分が向ける表現力や、言葉の伝え方、接し方が身に付いて学ぶことができます。






まず人間関係が変わってきます。





そしていつも注目される魅力や輝きのオーラを纏うようになります。







女優さんが美しくなっていくのはいつも色んな人に見られるからです。





これをフォーカスと私は名付けて、セッションをメニューにしてます。






フェアリープリンセスがフォーカスセッションです。









ステージでスポットライトを浴びてたくさんの中の一人を表現することで、どんどん綺麗にスタイルも良くなります。









そして洗練されます。





このフォーカスというスポットライトを浴びると人間は変わります。





けれども、誰かにスポットライトを照らしてもらう人は勘違いしたり、自分が特別な人とどんどん横柄になったり、自分を不幸せにしてしまう行動や身勝手さが身に付いてしまいます。





このセッションは、自分でスポットライトを当てることで本当の美しさが生涯身に付いていきます。






びっくりするくらいスポットライトはあなたを変えますよ。






このセッションをずっと受けていくと、自然とモテるようになります。





そしていつも華のある美しさを纒い、チャンスがたくさん舞い込ます。





リーダーシップを取ったり注目されます。





このような方におすすめです。






■人に注目されるお仕事をしたい、またはされている方






■会社の経営をしていたり、リーダーシップを取る必要のある立場の方




■いつも人間関係でうまくいかない方




■大好きな彼にライバルがいる方




■大きな変化やチャンスが欲しい時期の方




■ガラリと人生を変えたい方




■人間関係を良くして円滑な関係性の調和を取りたい方





■片想いを成就したい、結婚に関係性を変させたい方





このセッションは人生をガラリと変える大きな力が働きます。




例えば、大好きな片想いの彼が大変モテる人であるとしましょう。




でも彼はあなたの存在に気づかない。





もっとキラキラした可愛いライバルの女性がたくさんいたとしましょう。




あなたは私はきっと無理だと思うかもしれません。そんな目立たないあなたを、目立つ存在にするのがこのセッションの役割ではありません。




もしあなたが私ってきっとあの人たちの可愛さに負けている、だから私の恋は実らない。



もしそう思っているのなら、あきらめるのは早いですよ。




彼はどこを見ているのか、あの人たちの綺麗さやきらびやかさか、




けれどもこのセッションはあなたをちゃんと導きます。





スポットライトとは、もう一人のあなたの輝きです。




自信のないあなたは彼女たちに負けていると勝手に思い込みステージから降りようとしました。





彼女たちは、自信ありげにステージから彼にアピールしてました。





あなたがステージを降りようとしたときに、あなたの腕を誰かが引っ張りました。




見たこともない美しい女性でした。




そしてその美しい女性はあなたに言いました。




あなたはこのステージの真ん中にいなくても、あなたをみんな見てるのよ。




だからあなたは一番端っこで、彼をただ見つめていたらいいのよ。あなたがステージですることはたったひとつ、




そう言って私にあるものを手渡して、ステージにそっと私の背中を押した。





このあるものを照らすのがあなたのスポットライトであり、美しさを照す光です。





彼女はこのセッションを受けてこの日のステージに立ちました。でもやっぱり帰りたくなりました。





でもあの美しい女性が私を応援してくれると思うと、なんだか力が湧いてきました。





彼女たちは彼に素敵なスピーチをしました。綺麗なドレスを纏い、髪を華やかに結い。





そして彼は一人ずつステージの女性を優しい眼差しで見ていました。




私はドキドキしました。




どんどん私のスピーチの番がやって来る。





みんな素敵なドレスを着ているのに私はいつも着ているあまり見映えしない洋服を着て、きっと彼には冴えない女性。




あーこんなところにくるんじゃなかった、もう帰りたい、そう叫びたくなり、なんだか涙が出てきたら、私にスポットライトが当たった。




なんで、どうして、




こんなぐちゃぐちゃの顔の時にスポットライトが当たるの、そしたらもっと情けなくて涙でぐちゃぐちゃの顔になったの…





そしたら大好きな彼はこう言ったの。




あなたに質問があります。




私は涙をこらえながら、はいというのがやっとだった…




彼はたった一言こう言いました。



あなたはどうして、ここにきて僕を見ることなく泣いているのですか。




そのとき私をステージに背中をそっと押してくれた彼女がくれた手の中にあるものが、目映いくらい輝き私を照らしたの。





そしたら私はこう叫んでいたの。




私はあなたが大好きです。




でもこんな場違いの場所に、




こんな冴えない服を着て、




あなたを見ることもできない、こんな情けない私に涙が溢れてきました。





でもこんな私でも自信のあることがひとつだけあります。





私はみんなが見てない、この美しい方々が見ていないあなたを見てます。




私の自信のもてるのはこれだけです。




みんなが見てない、この美しい女性の皆さんが見ていないあなたはどんなあなたかわかりますか。




僕にはわかりません。けれども僕もあなたが見てないあなたが見えます。





それはあなたの手の中に握っているもの。その手を開いてみてください。






私はそっと手を開いてみた…











もう一人のあなたはあなたを知ってます。





私はその美しい女性を私と知らなかった。





私が知っていたのは、





ううん、




私が知らない私は…






そのとき、ステージから大きな拍手が沸き起こった。ちょっと悔しそうな綺麗な彼女たちが私に向かって拍手していた。




みんなが見てない、綺麗な彼女たちが見てないあなた、





そして花束を持って私のもとに向かってくる素敵な男性が私にこう言った。




素敵なステージだったよ、あなたはきっとそう言われても何がなんだかわからないよね。





この花束が何なのかあなたにはわかるかな?




どうしてあなたに拍手が沸き起こったのか。




あなたがあの美しい女性に手渡されたのはこの花束だよ。





この花束を見てごらん。




白い小さな花がたくさんの束になって輝いているだろう。あなたは端っこで、誰より目立ちたくないとうつ向いていた。






この白い小さなたくさんの花はあなたの隠せない美しさだよ。




あなたはこの白い小さな花のように、彼の小さな花をちゃんと見ていた。





この白い小さな花が束になったものがスポットライトだよ。






その白い花の花言葉。




あなたが愛せないあなたも私は愛してます




私が見ていたのはあなたのスポットライト




そんなあなたを照らそうとしていたスポットライト






きっと私も私が愛せない私を照らそうとしていた。





私が流した涙は情けない私が見えたのではなく、愛されない私が流した涙。





その白い花束は全ての私が愛された輝き。





あなたのスポットライトが私には見えた。





本当のスポットライトは愛せない私を愛すための光かもしれません。





☆☆☆☆





このセッションはあなたが見えてないあなたにスポットライトを当てて、たくさんの中の一人を表現していきます。その自分がどんどん美しく輝き女優になっていきます。





自分を演じることをやめた女優は本当に素晴らしいヒロインであり、素晴らしいノンフィクションのドラマを演じるでしょう。






そうです、先程の彼女はスポットライトを浴びて、自分を演じるのをやめたのです。





すると本当の自分の光で美しく輝いたのです。




端っこで、うつむいていた彼女、女優になって彼に自分をアピールしようとしました。彼女は女優になれなくて涙を流したのです。その演じることのできない自分に気づき、ノンフィクションの女優の姿で彼に自分の気持ちを打ち明けたのです。




あなたが見えてないあなたにとは、演じることのできない女優の姿だったのでしょう。





彼女の小さな白い花の束の意味は、





一回の忘れられない笑顔の裏には、たくさんの美しい涙が隠されている、





でもその涙がその忘れられないその笑顔を輝かせます。





あなたが見せない涙は、あなたを見せたい笑顔にきっと変わります。





素敵なスポットライトを浴びてください。







■対価のご案内




■18000円(期間内割引価格)




最後までご覧頂きありがとうございました。




このセッションが必要な方に届きますように。






皆様に幸せ循環しますように。